京都市下京区にある当院は国家資格保持者による痛くない鍼灸が人気です

八木鍼灸治療院


施術の流れ

①お電話でご予約

電話対応(初診時はご予約の10分前、2回目以降は5分前にはお越しください。)

「はい、八木鍼灸治療院です。」と電話に出ます。

お身体の状態、ご予約の日時、ご連絡先、通院方法(自転車なのか、車なのか)を伺います。

 

お問い合わせの場合、こちらが施術だった場合、改めてご連絡させて頂きます。

 

②来院

受付ご予約いただいたお時間の5分前にはお越しください。

もし、ご来院の際に迷われてしまった場合は、お電話ください。

お電話番号075-204-0697

お着替えもご用意しておりますので、特に持ち物はございません。

 

③予診票のご記入

お身体の状態がどのような状態なのかご記入して頂きます。

④お身体の状態を伺います。それと当院の説明をします。

問診予診票と照らせ合わせ詳しくお身体の状態をお聞きします。それと同時に当院の考え方や施術方針をご説明します。

決して押し付けるようなことは致しませんが、当院の方針と合わない方や横柄な態度をとる方などは、そのままお帰り頂きますので、ご了承ください。


⑤施術

施術お着替えをご用意してます。特に問題なければそのままの服装でも構いません。

ネックレスなどの貴金属はなるべく外してください。

施術中、しんどいとか痛いとか不快な事があれば申し出てください。

無理な施術は、身体に負担がかかります。

お部屋の温度も暑い、寒いも遠慮なくおっしゃって下さい。



⑥施術後の説明

お身体の状態がどうだったかなど説明させて頂きます。必要であれば、ご自宅でできる体操やストレッチ指導も行っております。
早く良くなってほしいので、通院の間隔も合わせてお話しします。(強要は致しません。)

⑦お会計

お会計お会計と通院間隔のご提案、次回ご予約を承ります。

八木鍼灸治療院のご案内

住      所:
〒600-8894
京都府京都市下京区西七条市部町13-2
アクセス:
JR「西大路駅」から北へ徒歩15分
西大路七条交差点から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
075-204-0697
営業時間:
【月 火 木 金】8:45~18:30
※前日までご予約いただいた場合、18:30~20:00もご対応できます。

【水】8:45~11:00
【土】8:45~14:00
定休日:
水曜日午後、日曜日、祝日

24時間ネット予約


ページ上部へ