京都市下京区にある当院は国家資格保持者による痛くない鍼灸が人気です

八木鍼灸治療院


当院の特徴

八木鍼灸治療院は、固くなった筋肉を柔らかくし、身体の歪みを調整する事で症状の改善を目指します!

長年の痛みやコリというのは、筋肉が固くなっていたり、すじばっていたり、いつもむくんでいたりします。

当院では、鍼灸を用いて調子の悪い筋肉にアプローチし症状を良くしていきます。

当院は、決まった休憩時間を設けていないので、お昼間でも施術が受けられます。

お仕事の昼休憩中にも施術を受けて頂くことも可能です。また、13時頃~16時頃というのは来店しやすい時間なので、主婦の方に好評です。

特に背中の痛み・喘息のような症状に特に力をいれ取り組んでます。

八木鍼灸治療院では、コリの中でも背中のコリ・痛みに対して得意としてます。特別に機械を使用するわけではないですが、鍼灸でアプローチします。

調子の悪くなっている筋肉を中心に鍼灸を施していきます。

症状というのは広範囲に及ぶことがあります。痛い所が必ずしも悪いとは限りません。他の所が悪く、症状が出てる場合も珍しくありません。

当院では、悪くなっている筋肉を中心に施術します。

施術に関して、押し付けるような事や無理な事は行いません。患者様が早く良くなるのであればとの思いで取り組んでます。

リラクゼーション目的の施術は一切してません。何分揉んでとか、そこを強く指圧してとか、マッサージをするとかしないとかではなく、目的が「治療」ですので癒しではありません。

原則、お一人おひとりの施術になります。

ご家族同士やお友達同士で施術されたい場合でも時間差が生じます。

例外になりますが、美顔ハリをお二人でお受けになる場合や、1人がDRT(背骨調整法)コース、1人が美顔ハリコースは多少時間差がでるものの、同時に施術は可能です。

八木鍼灸治療院のご案内

住      所:
〒600-8894
京都府京都市下京区西七条市部町13-2
アクセス:
JR「西大路駅」から北へ徒歩15分
西大路七条交差点から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
075-204-0697
営業時間:
【月 火 木 金】8:45~18:30
※前日までご予約いただいた場合、18:30~20:00もご対応できます。

【水】8:45~11:00
【土】8:45~14:00
定休日:
水曜日午後、日曜日、祝日

24時間ネット予約


ページ上部へ