京都市下京区にある当院は国家資格保持者による痛くない鍼灸が人気です

八木鍼灸治療院


美顔鍼

お顔というのは、とてもデリケートです。たるみ、くすみ、クマ、乾燥肌、シワ等美容のお悩みだけでなく、脳のリラックス・活性化にも大変効果があります。なんか「疲れたな」「眠れないな」などの症状があるとお顔にも表れてきます。

周りお友達に疲れた顔してるよと言われたことはないでしょうか?

強いストレスがかかったり、寝れてなかったり、悩み事があったりすると顔色が良くなかったりします。お顔全体が黒っぽく見えたり、青っぽく見えたり。

調子が良い時は、ほんのりピンクがかったり、笑顔が素敵だったりします。お顔も筋肉ですので、コリます。そうなると、素敵な笑顔が作れません。お顔というのは、脳から直接指令を受ける所ですので美顔鍼をすることで、固くなった筋肉も柔らかくなり表情も豊かになります。

施術中は眠る方も少なくありません。それだけリラックス効果も高いと言えます。

八木鍼灸治療院では、お顔と頭の部分にハリを施していきます。そのまま20分ほどそのままおやすみください。

肩や腰に使用するハリではなく、お顔専用のハリを用いますので痛みはほとんどありません。

初回の場合、おおよそ50分お時間をいただきます。2回目以降は、おおよそ40分です。

※お顔は場所によって内出血がしやすい場所があります。特に目の下や顎のあたりは非常に毛細血管が多くあります。細心の注意をし施術を行いますが、それでも回避はできないことがあります。しかし、ずっと跡に残ることはありませんので、ご安心ください。

美顔鍼を受ける30代女性

八木鍼灸治療院のご案内

住      所:
〒600-8894
京都府京都市下京区西七条市部町13-2
アクセス:
JR「西大路駅」から北へ徒歩15分
西大路七条交差点から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
075-204-0697
営業時間:
【月 火 木 金】8:45~18:30
※前日までご予約いただいた場合、18:30~20:00もご対応できます。

【水】8:45~11:00
【土】8:45~14:00
定休日:
水曜日午後、日曜日、祝日

24時間ネット予約


ページ上部へ